« 新しいおともだち「DAHON Boardwalk D7」にボトルケージを取り付けるなど。 | トップページ | DAHON Boardwalkが俺っぽくなってきた件。 »

2013年1月22日 (火)

毎日新聞「銀輪の死角」キャンペーン 全記事へのリンク集:修正完了と更新終了のお知らせ

どうも、タニグーです。

以前からご利用いただいている当ブログ内のコンテンツ 毎日新聞「銀輪の死角」キャンペーン 全記事へのリンク集 Part.1〜3 について、毎日jpの「銀輪の死角アーカイブ」に収められている記事のリンク先をすべて修正・変更しましたのでお知らせします。

このリンク集を作り始めた当初は、過去記事はすぐに読めなくなってしまい、アーカイブも2010年が抜けているような状況だったのですが(だからこそここにリンク集を作成したわけですが)、現在は連載当初の2010年から全国版すべての記事が常時閲覧できるようになっています。

ただしその結果、かつて長期保存されていた archive というディレクトリにあった記事がすべて削除されてしまったので、そこにリンクを張っていた当ブログも、魚拓や銀輪の死角以外の関連記事を除いて、すべてのリンクを現在の記事のURLに更新することにしたわけです。

本家の充実に伴い、役割を終えたリンク集ですが、地方版や関連記事など本家アーカイブにはない情報も残っていますので、これで更新を終えて保存することにします。

この数年で、自転車と社会を巡る報道はいっきに激増しました。

その先駆けとなり、今でも走り続けている「銀輪の死角」チームに、感謝と敬意と激励を込めて。

---

▽当ブログ内のリンク集

毎日新聞「銀輪の死角」キャンペーン 全記事へのリンク集 Part1

毎日新聞「銀輪の死角」キャンペーン 全記事へのリンク集 Part2

毎日新聞「銀輪の死角」キャンペーン 全記事へのリンク集 Part3

▽本家毎日jp(毎日新聞)

銀輪の死角アーカイブ

では。

>>>最後までご覧いただき、どうもありがとうございました!<<<

↓ランキング参加中。クリックしていただけると喜びます。
にほんブログ村  人気ブログランキング
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  人気ブログランキングへ

↓グーグル先生のおすすめはこちら

|

« 新しいおともだち「DAHON Boardwalk D7」にボトルケージを取り付けるなど。 | トップページ | DAHON Boardwalkが俺っぽくなってきた件。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431986/48881440

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日新聞「銀輪の死角」キャンペーン 全記事へのリンク集:修正完了と更新終了のお知らせ:

« 新しいおともだち「DAHON Boardwalk D7」にボトルケージを取り付けるなど。 | トップページ | DAHON Boardwalkが俺っぽくなってきた件。 »