« 「関戸橋フリマでチャリティやりましょう!」へのご提供品事前送付について | トップページ | 関戸橋フリマの「青空カフェ」に、被災地の福島から暖かくて美味しいメッセージが届きました。 »

2011年4月10日 (日)

「関戸橋フリマでチャリティやりましょう!」モノを出す方へ、「出品票」を用意しました。ダウンロードしてご利用ください。

いよいよ当日まで一週間を切った関戸橋フリーマーケット。当日に向けた準備が着々と進んでいます。

今日は私たちのチャリティブースに「モノを出す」参加者の方のために、事前に記入しておける「出品票」をご用意しました。あらかじめダウンロードしてご記入の上、商品と一緒に会場の受付係にお渡しください。受付がスムーズになります。出品票をお持ちにならない場合は、受付時にその場でご記入いただきます。

なお、プリントアウトできない方などは、この出品票の記載内容に準じたメモを商品と一緒にお持ちいただければ結構です。どんな紙切れでも構いません。ただし、記載内容に不備がある場合は当日ご記入いただくことになるかもしれませんので、あらかじめご了承ください。

また、この出品票は、ご提供商品を事前送付していただく場合にも使えます。ご送付先をお問い合わせいただいた方にはE-mailでお送りしていますが、こちらからダウンロードしていただいても結構です。

 

□「出品票」→ ダウンロード sekido_entry.pdf (57.9K)

 

なお、ご出品にあたっては、下記をよくお読みになってください。

実施概要ページから「①モノを出す参加」についてのテキストを抜粋)

①モノを出す参加

売って良いモノを「無償で」提供してください。
ご提供いただいた商品を、私たちがその場で来場者に販売します。

提供方法:実施当日、会場に商品を持ち込み、受付係にお渡しください。

受付時間:5時半頃〜11時頃を予定。できるだけ早くお持ちください。

受付商品:フレーム、パーツ、アクセサリー、ウェア、ツール、書籍、DVD等々、ありとあらゆる自転車関連用品。新品、中古を問いま せん。手持ちの何かを、ひとつでもふたつでも提供してください。高価なものや値打ち物である必要はなく、小物や不要なモノで結構です。ただし、フリマはゴ ミ捨て場ではありませんのでご注意ください。係が売れないと判断した物は受け入れをお断りする場合があります。

※完成車について 乗って帰れる来場者がほとんどいないため、原則として受け付けられませんが、スポーツバイクに限っては、車種年式等によってお受けする場合もありますので、必ず事前にお問い合わせください。軽快車(ママチャリ)は、程度に関わらず一切受け付けません。被災地に自転車を寄付したい方は、自治体などにお問い合わせください。

※書籍類について 自転車関係の単行本に限り受け付けます。月刊誌、ムックなどの雑誌類は一切受け付けられませんのでご注意ください。

※ケミカル類について 未使用の新品に限り受け付けます。開封済みのものや未開封でも極端に古いものは受け付けられませんのでご注意ください。

搬入方法:できるだけ手持ちか自転車でお願いします。クルマで来ても会場に入れませんし、停める場所も確保できません。ただし、大物や大量の物品をお持ちいただける場合は、事前にお知らせいただければ、荷下ろしからみんなで手伝って、すぐに発車していただくなどの 方法も考えられますから、まずはご相談ください。

販売価格:提供者の希望を参考にして、販売係が判断します。売れ残りは意味がないので、当日の様子を見ながら希望価格以下で販売することもあると思います。あらかじめご了承ください。

売れ残り:できるだけ売り切る方向で努力をしますが、天候その他の状況で売れ残りが出た場合は、翌日の伊佐沼バヴァルダージュに出店し、それでも残った場合は別途どう役立てるか考えます。原則として、一度ご提供いただいた商品は売れ残っても返却しませんので、何卒ご了承ください。

*なお当日会場に来られない方のために、事前に受け取る方法をご用意しました。当日用事がある方や遠方の方もどうぞご参加ください。詳しくはこちら → ご提供品事前送付について。

以上

みなさんからの商品ご提供をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 「関戸橋フリマでチャリティやりましょう!」へのご提供品事前送付について | トップページ | 関戸橋フリマの「青空カフェ」に、被災地の福島から暖かくて美味しいメッセージが届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1431986/39551894

この記事へのトラックバック一覧です: 「関戸橋フリマでチャリティやりましょう!」モノを出す方へ、「出品票」を用意しました。ダウンロードしてご利用ください。:

« 「関戸橋フリマでチャリティやりましょう!」へのご提供品事前送付について | トップページ | 関戸橋フリマの「青空カフェ」に、被災地の福島から暖かくて美味しいメッセージが届きました。 »